佐藤江梨子 実は片想いだった?海老蔵サイドは交際に冷ややか

昨年10月、歌舞伎役者の市川海老蔵と交際していることが発覚した佐藤江梨子(25)。 映画「口裂け女」の舞台あいさつ後の囲み取材で「いい交際をさせていただいています」と交際を宣言。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐藤江梨子 実は片想いだった?海老蔵サイドは交際に冷ややか

昨年10月、歌舞伎役者の市川海老蔵と交際していることが発覚した佐藤江梨子(25)。

まじで!!!エロいんです☆



映画「口裂け女」の舞台あいさつ後の囲み取材で「いい交際をさせていただいています」と交際を宣言。

「憶測でものを書くとものすごく人を傷つけるんです」とうっすら涙を浮かべて心情を吐露していた。

そんな佐藤江梨子の海市川海老蔵に対する"ゾッコンぶり"は半端ではない。

まず12月6日の市川海老蔵の誕生日では、strong>市川海老蔵の自宅で行われたパーティーに出席し、3時間ほど過ごした。

その後、13日にはディズニーシーでデート、続く19日の佐藤江梨子の誕生日には最初にツーショットを撮られた東京・月島のもんじゃ焼き屋で再びデート。

25日のクリスマスには佐藤江梨子市川海老蔵の出演している東京・歌舞伎座の夜の舞台を観賞した。

しかしあれだけ市川海老蔵にぞっこんな発言をしておきながらジャニーズ事務所所属の有名タレントと浮気疑惑があがっているのだ!!!

問題の動画がコレ↓

エロ過ぎます。。。。!!!!


さらに、年明けの2日には、市川海老蔵と父・団十郎が共演している大阪松竹座の「寿初春大歌舞伎」の初日をお忍びで観劇した。

「電撃結婚は全くない」否定しているサトエリだが、尋常でない入れ込みように周囲からは「市川海老蔵と結婚する気マンマンなのでは」と憶測が飛んでいる。

ところが当の市川海老蔵…⇒なんとこんなスキャンダルを起こしていた!!!
  1. 2007/01/20(土) 15:05:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:8
